Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

11月20日以降の発送物/最近のpooちゃんず



11月20日以降、東京へ行くために、猛烈にピッチを上げて
お品物作りしました。
あ!・・・同じ写真が混ざっちゃいました(;・∀・)



今年も福袋をご用意する事にしました❀.(*´◡‘*)❀.
(※これは昨年の写真です)
福袋の大小があります。

-------------------------------------------------------------------------

<Pooちゃんず>
相変わらず可愛いです( *´艸`)
・・って・・・毎日、飽きずに単なる 親バカです(;^ω^)



アレルギーから来るものなのか、原因が掴めないままゆりあちゃんの皮膚炎は
良くなったり悪くなったり・・・
アロマケアと石鹸シャンプーで対処しているものの・・・親の精神的ストレスも
時々、負担に感じる事もあります。
でも、可愛いから、大好きな大事な子だから・・頑張るしかないのです。



テディ君。
シャンプーしてふわふわ~~~可愛い~~~❀.(*´◡‘*)❀.
はいはい・・・皆に言われます。・・・・どこまでもPooちゃんずLoveな親馬鹿です(笑)

0 Comments

Leave a comment