Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

雪が沢山降りました/ギフトソープ


----------------------------------------------------------------------------
<沢山、雪が降った後に・・・お天気な日のベランダ遊び>
-----------------------------------------------------------------------------




ゆりあちゃんんは、ベランダに出して!出して!・・・と窓をノックします(#^.^#)
寒いよ~~~でも雪バイキングに大忙し(笑)
身体をブルブル震わせながら、もうお家に入ろう!と言っても全然入って来ません(;・∀・)
雪玉を作って投げて上げると、喜んで走って行き、雪玉を取って帰ってきます(笑)

対照的に・・・テディはテンションダウン・・(;^ω^)
寒いんですけど・・・お家入りたいです・・・アピール。・・・ドアを開けて上げると
スタコラと部屋に戻って行きます。



-----------------------------------------------------------------------------
<シャケ皮ジャーキーを作りました ❀.(*´◡`*)❀.>
-----------------------------------------------------------------------------





アイエナの様にジャーキーメーカーに周りにまとわりつくPooちゃんず(笑)

さて・・・・そこそこ出来上がアりましたので
真空パウチして、12月ご注文の方々へ 「X'mas」 プレゼントにお渡します(*^^*)

勿論、いつもママのお仕事を良い子に待っていてくれる
Pooちゃんずにもね ♡ ❀.(*´◡‘*)❀.



-----------------------------------------------------------------------------
<お仕事記録>
-----------------------------------------------------------------------------



ギフトのご注文の石鹸をパッケージ作業。
これはラベンダーソープのパッケージしたところ・・・
毎回同じではないのですが。
その時のご注文者様のお人柄 (お話の中の想像ですが) や
私の気分で (;・∀・) ちょっとずつ変えています。
毎回同じよりも、受け取られる方も違う方が楽しみもあるかな~と。
 
ギフトをご注文下さる方は、お仕事仲間の方へお渡ししたい・・・とか
ベビーが生まれたので、赤ちゃんに良い石鹸を送りたい・・・とか
色々と目的が違うので、それに合わせて、可愛くしたり、シックにしたり・・・
今回は 「X'mas」ギフトだったので
少しカラフルにラベンダーソープはグリーンとブルーでまとめてみました

ローズソープはピンクと赤でまとめました❀.(*´◡`*)❀.
ご注文下さった贈る側の方も、贈られて受け取る側の方にも・・・
喜んで頂けますように・・・。







0 Comments

Leave a comment