スポンサーサイト


さよならSX-70

  • CATEGORY●風景
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 23/ 17:08


<SX-70・アイスクリームやさん/2008年1月>

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

手が不自由になって、ポラも重たくて持てなくて・・・・
そうこしてるうちに・・・・手放す事になりました。

痛い肩と腕にムチ打って・・・別れを惜しんで
残ったフルムを撮り切りました。

今はもう居なくなってしまった、あの子が残させてくれた
作品とも呼べないつたない数々の思い出。
可愛がってくれる人の手元で大事にされますように・・・。

スキャンした時の、この風合いったら(笑)
実際はもう少し明るめに黄色みを帯びていたのだけど。

ポラは1台1台個性があって、みんな少しずつ違うといいます。
私は出合った子のこの映し出す世界が好きでした。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

