

やはり…

誰も読んでくれていないblogを更新するのって
ものすごくしんどいね。
IGからの連携や、適度に人が訪ねてくれたり
いいね!やペタなどがあると励みになるので
たまにしか更新しないけど
アメブロの方に戻ろうと思います。
http://ameblo.jp/smile2poo-yurika?frm_id=v.jpameblo&device_id=48c35ba4542c4b2682b887df6dca0386
気が向いたら、遊びに来て下さいね。
pooちゃんとaromaと石鹸三昧ですけど(^◇^;)
IGは頻繁に更新しているので
連携してアメブロとfbへいっぺんに投稿できるので便利です。
誰にも読まれたくない様な
グタグタな時だけ、きっとこっちへ戻ってくると思います(^◇^;)
そうゆう、人の心の泥沼的な底を見たい方には、ここはいいかも知れません。
前向きな可愛くみずみずしい私はアメブロやIGに居ます。
ここに居ると、やはりグタグタな底辺に落ちてしまう。
孤独は人を滅ぼしてしまう気がします。
コメントが無くても、見てるのかハッキリわからなくても、FBのいいね!や
IGのハートマークが励みになったりします。
何かを続けるためには、アウトばっかりじゃなく、時にはインもないと、ドンドンアウトしていって、干からびてしまう感じ。
またまた、さようならfc2のblog。

先日食べたスフレたまごが乗ったオムライス

元気にらんらん走るテディ

らんらん走るゆりあちゃん。

雪食べ過ぎて凍えるゆりあちゃん(^◇^;)

折角、お天気が良いからお散歩に来たのに
今日は、全く乗り気じゃないテディ。爆

- 0 Comments

Leave a comment

