スポンサーサイト


向こうの空に白い妖精がまう

  • CATEGORY●風景
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 26/ 12:02




∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

近況報告を・・・・








∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

痛みが広がって・・・・
とうとう・・・・手首も首も動かなくなってしまいました。

上を向けずに・・・飲み物を飲めなくて・・・困っていたら・・・・
あっけなく・・・・
・・・・ストロー使えば良いのに・・・と、夫に言われました(汗^^;

おお!!・・・・なるほど・・・・近代的な発想が乏しくなってる私。

ある日、朝起きたら、上も下も動きませんでした。
そろそろ4,5日たちますが・・・・まだ動きません。

痛み止めの薬をパワーUPしてもらう事になり
この更新は片手でしています。

お返事が出来ず・・・・どうかお許し下さい・・・・。
