Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

無視される痛み…。

以前、このブログも活発に更新していた時もありました。
でも、体調を悪くしたり、環境が変わったり…
数年遠ざかっていましたが、また時々ブログを書くようになりました。
昔、仲良くしていた方のブログも、殆どが閉鎖されていますが、中にはずっと継続して続けていらっしゃる方もいらっしゃいました。
お元気に今もブログやってらっしゃるんだな…と嬉しくなりました。懐かしい気持ちから、つい…コメントを何回か残しましたが
…私のコメントだけ、お返事がなく無視でした。
なんだか…気持ちが、ずっしり重く
やり切れない、切なさが胸いっぱいに広がりました。
…そんなに恨まれる様なことがあった覚えは無いのだけど…疎遠になっ時点で、もう切り捨てられていたのですね。
あぁ…でも、そんな事とは関係なく、全く違う理由で、嫌われたのかもしれない。
無視…されるって…以外に…結構な…メンタルへのダメージありますね。色んなこと考えました。
子供の頃、仲間外れにされて、虐められた時のことを思い出したり。
え○も◯ん◯さん、お懐かしさから、ついコメントしてしまいごめんなさい。月日が経ってしまったけど、お元気そうで…あの頃と同じように、ブログを続けてらして、嬉しかっただけなんです。これからも、どうぞお元気でお過ごし下さいね。……さようなら。

0 Comments

Leave a comment