Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

こんな風に日々が過ぎて・・・




こんな風に日々が過ぎて・・・・
それは・・・いつか振り返ると
そこに穏やかな風景が広がるのでしょうね。

微笑んで・・・・
風が冷たく
慌てて駆け込んだことを・・・思い出すのでしょうね。

加工はしてないの。ホワイトバランスを白熱球にしたらこんな風になりました
面白いので何枚かこんな調子で撮ってきました。

「Gntti」のライブだったのです。

肩痛い、首が動かない・・・でも、何とか行きました。
帰りに、握手とサインを頂いて・・・大感激・・・・。

翌日・・・・いつにない激しい痛みに唸りましたが(汗^^;

Gntti→公式サイトhttp://www.gontiti.jp/index2.html
ここでショッピングも出来ますが・・・GonさんのミニBookがとっても可愛くて
これはネットショッピングで買えないようです。買ってよかった(^^)
あと・・・チチさんのセミトーン・ラブを買いました。

甘く切なく・・・そして優しく・・・ほのぼのとした普段歌わないGonttiのチチさんが
歌っているCD+Bookです。夜はこれを聞きながら少しでも寝れるように・・・と。