Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

ちょっと欲張りだから・・・




ちょっと欲張りだから・・・・頑張ろうって思う。
ちょっと欲張りだから・・・・人と比べてしまう。
ちょっと欲張りだから・・・・挫折してしまう。

欲張りな心を 自分を磨くために使えたら・・・。
誰かに何か与える事に使えたら・・・。

だけど・・・目的が見当たらない時・・・・欲に飲まれてしまうなぁ。

生きがいとか・・・志とか・・・・難しいな。
あれも、これも・・・・みんな良く見えて・・・・欲しくなちゃう。
本当に欲しいのは、もしかしたら・・・・きっとすごく単純なことなのかも。