Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

ただ・・・笑顔で居るしかできなくて・・・・

  • CATEGORY食べ物
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 31/ 19:59
  • COMMENT0
2008-0130-b.jpg


ただ・・・笑顔で居るしかできなくて・・・・

僕は君に助けられてばかりで・・・僕は君に何も出来なくて
そんな僕が・・・僕ははがゆくて・・・・ちょっとだけやるせなかった。

君がくれた親切に、僕は何をして答えたら良いのかわからなくて
僕はいつもそうなんだ・・・・無頓着で・・・無神経で・・・
君を助けたいと思いながら・・・傷つけてしまう気がする。

あの日、あの時・・・
遠い昔に友人と、学校の帰り道の電車の中で抱いた感情。
甘くやるせない甘いお菓子の味を・・・・

君がくれた甘い甘い・・・・暖かい甘さに包まれながら思い出していた。

いつか僕は君に、もっと頼ってもらえる様になれるかな。

僕は・・・・・とっても、とっても淋しかったんだ。
だから君にあえて・・・・ただ・・・・1人じゃ出来ない事を・・・したかったんだ。
沢山笑って・・・・沢山・・・・沢山・・・・君を・・・・・僕を・・・・現実から遠ざけて
ふざけてじゃれあって・・・・子供の様に過ごして見たかったんだ。


君と また・・・・・いっぱい笑えるといいな。
だけど・・・僕は無神経で無頓着だから・・・・君の繊細な優しさや感情を
逆撫でしてしまうかもしれないけど・・・・こんな僕を・・・・いつか君は・・・笑って
貴方って人は・・・と呆れながら許してくれるかな。

0 Comments

Leave a comment