Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

2007年・最後の記憶のかけら


<Wide&Slim>

去年・・・・
フィルムを入れたままにして撮り終わってない写真を
今年に入ってたまに病院の行き帰りになんとか撮り終えて現像にだしました
出来上がってきたのをみて感動しちゃいました。

ワイド&スリムは外で、それも青空がとっても綺麗だと聞いていたので
極力晴れた日に空を撮る様に使いました。
本当に・・・・・青空が綺麗で嬉しかったです。
・・・・・味があって・・・・1日、1日、その日を思い出します。

最初の頃は、葉っぱが赤くて秋の頃です。

途中抜けてる所は、夕方の外で撮ってみたのだと思いますが・・・
やっぱり明るい場所は良いのですが・・・暗い場所は弱いですね(笑)
くろっぽい写真は明るい室内で撮ったものです。が・・・これも微妙な仕上がり(笑)

少しずつ・・・・気に入ったものをUPしてみたいと思います。

5 Comments

ふぁず  

ほんとに綺麗な青ですね
大きな写真でアップされるのを
楽しみに待ってます

2008/02/03 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

NANA  

吸い込まれそうな青って、こういうこというんだろうなぁ~
と思いながらじっくり見てしまいました。
京卯子さんのお写真、大好きです^^

2008/02/04 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

olive  

こんばんは

すごいなぁ。色々upしてる。
私は更新もままならない。
新しいブログ作ったけど、なかなか出来なくて(^▽^;)
専業主婦時代が一番ネット楽しめたかな。
写真も。(T_T)

無理しないでゆっくりね!
そちらは寒いね。想像もつかないよ。

2008/02/05 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

ご無沙汰してます。

こんばんわ~
その後、お体の痛みはどうですか?
どうぞ、お大事になさってください。

↑の写真の、なんと青の鮮やかな事!!
とっても、綺麗な青ですね^^
ほんとに、吸い込まれそうです。
その、青と一緒に素敵に演出してくれてる赤と黄色の秋色。
ほんとに素敵な記憶のかけらですね^^

2008/02/06 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■ふぁずさん
いつもありがとう~去年、このカメラは青を中心に撮って見ました
UPもう少し先になりそうです(汗^^;
でも、良かったらまた見てくださいね

■NANAさん
好きと言ってくれてありがとう!それがとても嬉しいです。
自分が好きと思ったものを他の人も好きと思ってくれたってこと・・・本当に素敵!
ありがとう~

■oliveちゃん
あら・・・新しいのを?それは楽しみ!!是非紹介してね!!
ゆっくりよ・・・私もユックリゆっくりやってるわv
専業主婦なのに・・・・忙しいってづいうことかしら?(汗^^;
病気ばかりしてるからかな~(笑)健康がなによりだね♪
身体に気をつけてね!

■ぴよさん
このカメラは青がやたらと素敵です(^^)
早くお見せしたいのだけど・・・・なかなかスキャンする時間がなくて・・・
良かったら、またUPしたら見に来てね

2008/02/07 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment