Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

  • CATEGORY●風景
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 07/ 17:37

<SH903i>


透き通ったガラスの様な塊から ポタポタと可愛いしずく。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵





寒いので・・・携帯で・・・・撮りました。
日常の覚書のBlogを以前のものを廃止しました。
そして、以前のPhotoBlogはいたずらの書き込みが多いので
今はパス制限を設ける事にしました。

新しい日常Blogはリンクの一番上にあります♪
時々しか更新し無いけど・・・たまに更新しようと思います。
これで・・・・一通り今までのつながりが切れて気が楽になりました。
また自由に書きたい事を書いてゆこうと思います
・・・・って・・・・・今でも充分書いてるって?(笑)
そうだよね(笑)

相変わらず・・・・痛みは続いています。
で、疲れてきました。
で・・・・ちょっと凹んでました。

ですが・・・・・無理をしないで大事にしてても大して良くならないので
少し無理をしても、気が晴れるように・・・短い人生を楽しみたいと思います