Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

  • CATEGORY●植物
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 18/ 14:13
2008-0211-b.jpg


去年のクリスマスに弟のお嫁さんから貰った花束。

私は・・・花が好きで、人に花を贈ることは良くあっても
自分が貰った事ってこれまでに1度しかなくて・・・
花やさんが、ピンポ~ンって来た時には、とても感激でした。

その時の写真をカードにしてバレンタインに弟の所へチョコと一緒に送りました。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


自作カード・・・・我が家の分も作ってトイレにも飾りました。



2008-0218-a.jpg


ダンボールを台紙にして、あまり布でカバーして、お菓子のリボンを掛けて・・・・
全部、家にあるあまりもので・・・・(笑)

布、紙、リボン・・・・・綺麗なのは何でも取っておいて後で使おうという魂胆(笑)
そして。気心知れた家族などに、お礼だけ送る時に使います。