スポンサーサイト


ロイズ(プレシャス)

  • CATEGORY食べ物
  • PUBLISHED ON2008/ 02/ 20/ 22:51


<2008-02-14>

チョコが二層になってます。
上はマイルドチョコで下がホワイトチョコ・・・・
冷蔵庫から、25度くらいの室温でほどよく柔らかくなった所をスプーンで・・・・・・パク!


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


プレゼントは毎年のお決まりで・・・・


2008-0218-d.jpg


あなたに・・・首ったけ・・・って意味があるとか?

我が家の場合は・・・・貴方のくっび根っこ押さえてるわよ!って意味かな(笑)

毎年ネクタイです
今年は「ヴィヴィアン・ウェストウッド」のネクタイにしました。
あのマークが好きなんです。
私、ヴィヴィアンのお洋服好きです(^^)

・・・・え?・・・・・そうです・・・・・私の好みの押し付けです(笑)
でも、夫は特に好みがないから・・・(汗^^;


