スポンサーサイト


ひらひら~

2008-0229-b.jpg


日々・・何をしているかというと・・・・
ほとんどBlogに漬け込まれていた私はBlogがあまり出来なくなって
写真も思うように取れなくなって・・・
実用重視の生活に・・・・(笑)
でもって・・・またオークションを再開。

物欲に走ってます。
そして、この数年の着なくなった衣類やら雑貨などを細々と出品中であります。

春らしいお洋服が出始めましたね・・・・
このシフォンプリーツのスカートも・・・・いつか着たいと思いつつサイズが大きくてダメ。
出品しちゃう事にしました・・・・残念・・・・。

欲しいと思う方が居たら・・・・Yahooでビバユーのスカート検索して下さい~
これがどっかで出てくるはずです(笑)


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

