スポンサーサイト


4年に1度のオマケの日に・・・・


<2月29日オリンパスミュー8.0>

初めてセルフポートレート?というのを撮ってみました。
何でか・・・っていうと・・・⇒「a point of view」こちらのサイト様に参加させて頂くご縁が出来たからです。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

4年に1度しかないオマケの日だから・・・
大切に過ごしたいと思ったの。

少しのお洒落をして、取れかけたマニキュアを新しく塗り替えて・・・。
気持ち・・・・明るく・・・明るく・・・ってね。

なのに・・・・
夜・・・・そんな私の気持ちはいつの間にかぺちゃんこになっていた。

ねえ・・・・・その話、今しなくちゃいけなかったの?
ねえ・・・・・それって・・・・・本当に言わなきゃいけないことだったの?

ねえ・・・・・・4年に1度の今日だから・・・・・きっと何度も思い出して
きっと何度も嫌な思いをしてしまうかも知れないのに。

ねえ・・・・・・私はそれでも負けずに明日へ向かって生きていく。
これからは、本当に、しっかり1人で。

お休みじゃなくて、さようなら・・・ってつぶやいて電源を切って眠った夜。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

以下、独り言の雑記です。かなりネガかも知れません。
自分の記録用です。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

↑・・と書いたのですが・・・一夜明けて読んでみるとあまりにもナーバス過ぎるので(汗^^;
Dayilyの日記の方へ移す事にしました。
最初からそうしておけばよかったですね(汗^^;
読んでしまった方には不愉快な思いやご心配をお掛けしました・・・。
ごめんなさい。


自身のBlogの更新もままならない状態なのにね(汗^^;
でも・・・・・こんな時だからこそ・・・・

何かたまにテーマがあったら「撮らなきゃ!」と・・・奮起する気持ちになれるかと思って
思い切って参加させて頂くことになりました。

楽しく過ごしたくて・・・遠足の日の前の様に、ワクワクと準備してた昼間の私(笑)
そんな私は自分でも乙女だな・・って思ってしまう。
夢見る夢子・・・。

