Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

限りあるもの・・・・

  • CATEGORY●植物
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 02/ 13:19
2008-0302-a.jpg
<pentax-k10D/tam90>

デジタルで撮って、(アナログでも同じだけど)写真に小細工をするのが嫌いです
明るいとか、暗いとか・・・要らない部分とか・・・・だから何枚も撮ってしまう。
本当は修正を掛けてしまえば簡単な事も、出来ればそれをしたくない・・・・
変なところに拘ってしまのは何故なんだろう・・・・


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵




ゆえに・・・同じ様なものが沢山撮れてしまう(汗^^;

でも、フィルムはそうは行かないし・・・・そうでなくてもいい・・・って思うのは何故なのかな~(笑)
いらないところが写ってても、アングルが割るじゃん・・って思っても・・・
暗いtか明るいとか・・・・そういうことの全てを、ただその瞬間フルムに焼き付けた記録としては
私はやっぱりフルムのほうが好き。

今はフィルムでもかなり加工して弄れるけれども・・・・
やっぱり・・・・好き好きだね(笑)

私は、きっと・・・
写真だけは偽りたくない・・・・ありのままの私でありたい・・・
・・・という願望なのかもしれないね

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

2008-0302-c.jpg


↑の1枚と↓の1枚にほとんどの大差は無い(笑)
間違い探しが出来るくらい・・・

でも・・・・私は↓の方がすき・・・・。
でも、文字を載せるには、↑の方がすき・・・。
どう思う?


2008-0302-b.jpg