スポンサーサイト


ご無沙汰しております




足は・・・・そこそこ、元気です(笑)

去年からフィルムを入れっぱなしの「ニコマート」・・・・
どうなんでしょうね・・・・フィルムの状態って・・・(汗^^;

ヒラヒラしたお洋服を着れるのも時間の問題かと・・・(汗)
今年は・・・ちょっとだけ流行に乗って・・・・
年甲斐も無く?・・・ひらひら・・・・してみますか(笑)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵




相変わらず、肩から来る不具合で、手首が腱鞘炎になり、なかなか治らないです。
でも、何もしないで居ると気が滅入るので、
ヤフオクで地道に売ったり飼ったりして気を紛らわせています。
じっとしていると足腰も弱りそうで怖くて・・・
家の中のあちこちを片付けては、不用品を出品しています。
殆どが洋服だけど(汗^^;
・・・・・もう大きくならないからね(笑)
着れないって事がないから・・・つい、ドンドン溜まってしまい
捨てる機会をなくしていました。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

先日、前売りを買ってたのに見てなかった「アース」が最終日を迎えてしまたので見てきました。
環境の事・・・・・考えてしまいますが・・・・具体的にどこまで、どんな事をすっるといいのか
そこもやって欲しかったな~って気がしました。
でも、地球に住まう生命を描いた映画だから?環境問題定義の映画ではないもんね。
各自で感じた事と取り組んで行きましょう・・・って思いました。


相変わらず物欲が止まらない私です。
それはきっと痛みの聖ではないかと思いつつ・・・言い訳?・・・・
バーゲンを見て歩き・・・・控えめに買い物して(笑)
;
環境を考えた後に、もう1本来たついでにと「ライラの冒険」も見て
流石に映画のはしご「2本」はきつかった~~~~腰が痛くなりました。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

仲良くしたいと思う人と、仲良くするのも大変なことなんだもの・・・
仲良くない人と仲良くしようとすることは、思った以上に大変な事だと感じた。

「2008-03-02」の私。
何とか、痛いながらもたまには持ってみました。
でも、レンズを支える左手の役目は果せていません(汗^^;
が・・・・下から支えるようにもてるようになっただけでも・・・・進歩なのかな?

2008-0302-d.jpg
