Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

3月1回目のGreetingの保存

<2008-Mar-2>
早いもので、もう3月になりましたね!カレンダーをめくったら駒ケ岳と桜の写真が出てきました
日本のどこかでは、既に桜や梅が咲いたり、蕾を膨らませる時期になったのですね
こちらはというと・・・えぇ・・サイドバーでお判りの様に、山の様な雪に囲まれております(笑)
先日、初めて大型の除雪車が除雪作業してる所を見ました!すごかったです!

話は違いますが、ここへ引っ越してきて、3ヶ月が過ぎました
あまりにも、ゆったり更新?な気がしなくもないです(汗^^;本当にごめんなさい!
コメントも閉じたままですみません!まだまだこの状況は続きそうなのです

相変わらず、頂いたコメントや拍手のお返しは、訪問先でさせて頂きますのでよろしくお願いします
そして思うことは、きっと私は片手になっても(今、現にそれに近い状態ですが・・・)
きっと、自分で納得の行く物が撮れなくても、へっぽこでも・・・写真を撮る事とPCに向かう事は
辞められないんだろうなぁ~って、シミジミ思いました(笑)

明日は桃の節句です^^♪・・・・今日は久々に、桃の花を生けようかと思います

<京卯子(きょうこ)>

(京卯子からみなさんへの私信は、月2回:1日・15日更新予定です)
これから、コメントを閉じているので、コメントの変わりに
BBSを追記に載せる事にしました。
色々な事情から(嫌な書き込み)Passを設けていますが
Passは判りやすくしていますので、ランダムで交換されますが、ごご利用下さい。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

(※)BBS→ON

別窓で開かない時は、BBSのホームへの戻るボタンでもって来て下さいm(__)m
Winの方は(ご存知と思いますが)右クリックで「リンクを新しいウィンドーで開く」にすると別窓で開きます