Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

過去Photoギャラリー2007冬~2008.1月




日々、色々な物を拾い集めて生きてる
こんなもの要らない・・・と思うもの。
こんな素敵なものがあったなんて
・・・と思うもの・・・。

笑い・・・涙・・・・うつむいてしまうようなこと。
・・・・叫びたくなるようなこと。
誰かに分けたいと思うこと。

そんな全てを無駄にしたくないから

今日は、感謝を拾えるといいな。
・・・・・うんん・・・・
いいな・・・・じゃなくて・・・・
それを拾おう。

きっと道端に転がる小石の様に
何って事ない所に
きっと、それは落ちてるのかもしれないから。

今日のあなたも
いやいや与えられてしまったもの
つい、うっかり拾ってしまったもの
それらの全部もひっくるめて

自ら拾えるとしたら
どうぞ、暖かい感謝を拾う事が出来ますように。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵