

Wide&Slim:2008-02の記憶(2)

2008-02-fuyu-2.jpg


我が家の北側の滅多に空けない窓が
ここ数日の暖かさで開くようになった。

でも、この数日後にはまた凍り付いて空かなくなったんだけど。

この白い雪の一面は、夏は草ぼうぼうの野原。
冬の間、ここは除雪してきた雪の投げ置き場。
ここの雪はなかなかなくならない。

2月初旬の頃・・・・なくなるどころか・・・・更に上から白いものが積もってる

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

