Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

年末年始の心情/Mちゃん

2008-0104-a.jpg


いつものように12月30日。
今年もみんなで揃う事ができてよかった。「ほっ・・」と安堵する。

そして、その数日後には
1年の始まりに、希望や期待より、少し怯えるようになったのはいつからだろう。
色々あってあって当たり前・・・色々あるから面白い。

でも・・・・あんまり苦しい色々ばかりが続くと、少し臆病になってしまう。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

今年の予言と呼ばれるものが様々飛び交っている。
みんな不安なんだね。

スピリチュアルカウンセラーのE氏は今年を「浄化」の年・・と言っていた。
去年から引き続き、様々な悪の膿を出しつくし、綺麗な水で洗い流すのだと・・

日々、濁ったものに流されぬように、
心に清水が流れているか確かめながら暮らしてみようかな。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

2007年最後のMちゃんは続きに・・・
2008-0104-b.jpg


2007年・・・最後の孫のMちゃん(以後-Mちゃん)
このこの笑顔に・・・存在に・・・ただ感謝です。

椅子に乗って、まさに・・ハイ!テンションなMちゃん(笑)



0 Comments

Leave a comment