

Wide&Slim:2008-02の記憶(7)

2008-02-fuyu-7.jpg


みんなどこかに繋がっている・・・
そして「ピン」と保たれている。

私は・・・何処へ繋がっていますか
貴方の心へ?
時々・・・・繋がっていますか・・・・。

私と繋がっていて居てくれる何処かの誰かに
こうして生きている事を、ありがとうと伝えたい。
時々、思い出してくれる人の心に繋がってると思えるから
一人ぼっちじゃない・・・って支えを貰っています。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

写真を少し大きめに見れるようにしてみました。
クリックで大きな画像が見れます。

※てんてんして見えるのは、ゴミじゃないのよ(笑)雪なのよ~
空が青くても雪は降るのです・・・・不思議ですね。

見上げると綺麗な夕焼けなのに・・・・チラチラと雪が舞う。

