

Wide&Slim:2008-02の記憶(10)

2008-02-fuyu-10.jpg


想像力・・・・って大事。

現実に見えてるものだけじゃなくて
・・・もしかしたら?・・とか・・こんなことや・・・あんなことや・・・って

文章だって、その文章だけじゃなく
合ってる目の前のその人も・・・・今の目の前のその人だけじゃなくて
見えない部分を考えてみる事って・・・大事よね。

その、見えない無い部分を
どんな風に想像するのかは・・・その人の性格次第。

マイマスに?・・・・プラスに?・・・・。

出来れば・・・愛のある想像力・・・・・持っていたいね
きっと自分にも相手にもよさそうだもの。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

